2020年1月7日、七草粥の日

年が明けたと思ったら

あっという間に1週間が経っちゃいました。

 

敷材を取り替える日になりました

こちらは1番活発なメロりんくんハムスター

 

別荘に来てるでちゅラブラブ

 

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

気のせいかシャンくんが

若くなっているような気がします。

 

たまに誰ハムちゃんなのか

わからなくなる時がありますニヤニヤ

 

まだまだイケるでちゅラブラブ

 

 

先日数年ぶりにお会いした女性がいました

80を超えています。

 

久しぶりに再会した人たちは

それなりに老けていますが

彼女は違いましたニヤニヤ

 

見た目、10歳以上は

若々しくなっていましたおいで

 

年配の方がお元気なのは

嬉しい事ですねデレデレ

 

その方は

マスクをしているハムかーたんを見て

あなたは誰?と笑い泣き

 

しばらくしてから思い出してくれました。

 

五月病は知っていますが

正月病の事はは初めて知りましたおいで

 

正月病になったのかな笑い泣き

 

こちらはポンちゃんです〜

うまうまでノリノリ〜

 

パワーアップでちゅラブラブ

 

 

寒さが続きます

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印