2020年1月6日、2回目の更新です。

 

日中はポカポカ陽気でしたイエローハート

エアコンを消したハムちゃん部屋。

 

日が暮れるとグッと冷えてくるので

油断できません笑い泣き

 

こちらは1番活発なメロりんくん

メロちゃんのプライベートをパシャカメラ

 

恥ずかしいでちゅラブラブ

 

 

2年前の今日の記事は

若い秘訣は?でしたニヤニヤ

 

乾燥注意報が出ているハムちゃん地方

老化の原因は体の乾燥!

とも言われていますよねおいで

 

いつまでもハムちゃんたちといっしょに

若々しくありたいですグッ

 

今日のおやつはなんでちゅかラブラブ

 

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

朝の記事はこちらでした

がんばれない