2020年1月6日

快晴のハムちゃん地方です

今日から仕事始めでしょうか?

 

骨折で休業中のハムかーたん

そろそろ体を慣らさなくてはと

思ってはいても

思うようにはいきません笑い泣き

 

ふとんから出れないでちゅラブラブ

 

 

ぬくぬくハウスにハマったメロりんくんハムスター

 

おうちでマッタリしたいでちゅラブラブ

 

 

がんばれないないのは

寒さのせい〜

 

寒くても暑すぎても

運動量が減るハムちゃんズですおいで

 

がんばれない時

頑張った先のことを考えると

気力がアップするといいますが

頑張った先の事ってなんだろう。

 

ボクはアレでちゅよラブラブ

 

 

行き詰まったハムかーたんは

気分転換しました〜

久しぶりに白鳥さんに再開ニコニコ

 

 

ハムちゃんたちの原動力は

やっぱりコレですよねおいで

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

今週もお元気でいてくださいね

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印