1月5日、2回目の更新です

行列ができるイチゴ屋さんの

美味しいイチゴをいただきましたピンクハート

 

 

ハムちゃんたちにイチゴは?

 

賛否両論ありますが

ハムちゃんちは

食べませんニヤニヤ

 

ボクはコレが一番でちゅラブラブ

 

 

4パック入り一箱で

3000円もするのに

長い行列ができます。

 

中には6ケースを

買い求める人もいますゲッソリ

 

ひとりあたりの制限があるので

買えませんがおいで

 

とちおとめしか食べない

ハムかーたんでしたが

ここのイチゴは

今までで食べた中で

1番美味しいイチゴですグッ

 

遠方から来る人が多いのも

納得できます。

 

一個あたり100円のイチゴ

ハムちゃんたちのように

大切に味わって

いただきましたピンクハート

 

んまーーーラブラブ

 

 

2年前の今日は

1番恐ろしい病気の事を

書いていましたドクロ

 

カラダにイイものを選んで

健康に生きたいですウインク

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

骨折した足をぶつけました

イタタドクロ