今日は1月5日

昨夜は霙が降りました

今日は快晴ですねイエローハート

 

おとなしいポンちゃんのゲージから

ゴソゴソガタガタと音が聞こえます笑い泣き

 

こういう時はハウスが

端っこから中央に移動していますアセアセ

 

こちらは年長のシャンシャンくん

元気元気イエローハート

 

あったかでちゅラブラブ

 

 

フワフワハウスの感触は

ハムちゃんたちの毛並みのようでしたイエローハート

 

活発すぎるメロりんも、

 

気持ちイイでちゅねラブラブ

 

 

Amebaアプリのネタに

こんなお題がありました〜

 

雑煮好き?

 

お好きですか?

ハムかーたんは小さな頃から

お餅が大嫌いでしたドクロ

 

お年玉以外は

憂うつなお正月でしたもやもや

 

ハムちゃんたちにも

好き嫌いがありますおいで

 

味覚がありますからね〜

 

マズいでちゅ〜ハートブレイク

 

 

だけど好みって

変わるんですね。

 

今はお雑煮も餅も好きです。

母が手間暇かけて作ってくれたお餅ピンクハート

 

食の好みの変化って

脳や気持ちが関係しているらしいけど

どう関係するんでしょうねおいで

 

こちらは保護したハピちゃん

窓から外を眺めるのが好きです。

 

散歩したいニャーピンクハート

 

 

朝から働きもののポンちゃん

ひと休みなのだグッ

 

ポカポカでちゅラブラブ

 

 

寒さが続きます

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印