快晴のハムちゃん地方

今朝も冷え込みました笑い泣き

 

朝イチでハムちゃんたちの砂ハウスと

ボトルの水を交換しています。

 

新しい砂に変えると

こぞって砂ハウスにイン!

 

こちらは1番活発なメロりんくんハムスター

 

キレイキレイにするでチュラブラブ

 

 

友達の家で見た

住宅販売のチラシのモデルさんに

釘付けになりましたデレデレ

 

可愛いモデルさんは

ピースサインをしていましたピンクハート

 

ボクもイケハムになるでちゅよラブラブ

 

 

ピースサインの可愛いモデルさんは

ナント

ハムスターでした!

 

他にもハムスターがモデルの

チラシがもう一枚ありましたおいで

 

さらに日経ビジネスの最新号の表紙も

ハムスター!!

 

両手にダンベルを持ってハムトレをしている

キンクマハムスターでした!

 

ねずみ年だからですねおいで

 

キレイキレイになったメロちゃんハムスター

 

イケハムになったでちゅラブラブ

 

 

こちらは1番おとなしいポンちゃんハムスター

ハムちゃん家の可愛いモデルさんでしたデレデレ

 

キマッタでちゅかラブラブ

 

 

寒さも本番

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印