1月3日、2回目の更新です

2回目はお空組のハムちゃん達も

出てきますハムスターラブラブ

 

今日はあったかでちたラブラブ

 

 

昼間と夜の寒暖差が大きくて

カラダがついていけません笑い泣き

 

ハムちゃん達がいるところは

ぽっかぽかイエローハート

 

こちらはおとなしいポンちゃんハムスター

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

お客さん〜今日はこんなのが

ありますよグリーンハート

 

うまうまでちゅかラブラブ

 

 

今日は田舎に行ってきました

去年はハムかーたんが退院する頃に

体調を崩して入院した母でした。

 

今年も母の料理が食べれて

嬉しかったです。

 

帰る途中の風景です

穏やかな日が続いてほしいな〜

 

 

お楽しみのうまうまがついていない棒、、

ハムちゃんだってイラッとしちゃうよねびっくり

 

だまされたでちゅ!

 

 

明日の午後から

関東でも雪の予報が出ました。

 

体調を崩さないように

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印