2020年1月3日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝の3時頃に地震警報が鳴りました

震度4でした

夢と混同しちゃって起きれませんでした笑い泣き

 

こちらはおとなしい性格のポンちゃんハムスター

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

ハムちゃんたちは

地震の警報とアラームの爆音で

ビックリしたに違いないです笑い泣き

 

おいちそう〜ラブラブ

 

 

iPadにアラームの設定をしていました

午前4時30分ごろから数分おきに4回

ロック調の音楽をアラーム音にしました。

 

しかし

寝床に持って行ったのは

アラーム設定していないほうのiPadゲッソリ

2回目の失敗でした笑い泣き

 

ハムちゃんたちがちょうど

回転車で遊んでいる頃に

けたたましく鳴ったアラーム。

 

ビックリさせちゃって

ごめんねー笑い泣き

 

んま〜ラブラブ

 

 

こちらはおとなしいポンちゃんの後輩の

活発なメロりんくんハムスター

 

ポンちゃんと違って

ワイルドなのだ爆笑

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

保護猫のハピちゃんです

今日もまったり日和に

なりますように。

 

うまそうだニャーラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印