2020年1月2日

2回目の更新です。

 

1番活発なメロりんくんハムスター

水ボトルを揺らしている音が

カバー越しに聞こえてきます笑い泣き

 

昨日はシャドーボクシングの

ハムちゃんの動画を見てくださり

ありがとうございましたデレデレ

 

毎日ストレッチしているでチュラブラブ

 

 

こちらはお久しぶりの

家ネコのあいちゃん〜

 

元気にしてるニャーラブラブ

 

 

ハムかーたんが入院中に

ハムちゃんたちのお世話をしてくれた

キヨさん家から見えた

2020年初の夕日でした〜

 

 

夕日が沈むと同時に

はるか遠くに富士山が見えました。

 

 

お正月は普段通りのハムちゃん家

いつもと同じなのに

テレビの特番が多いせいか

週ボケしていますおいで

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印