2020年1月1日

新しい年になりました

今年もどうぞよろしくお願いしますハムスターラブラブ

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

今年もよろちくでチューラブラブ

 

 

Amazonで購入したあったかグッズ

昨日届きました〜

 

今年は子年!

 

ハムスターとネズミは

見た目も生活も違いますが

同じ齧歯類ですおいで

 

しっぽが短いキンクマのハムちゃんズですグッ

 

 

ネズミさんたちは集団で生息しますが

ハムちゃんたちは単独で生活しますおいで

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

 

今年もうまうまでチュラブラブ

 

 

ネズミには苦手な生き物がいます。

 

それは

ハムスター!

 

なんで?

と思いましたがなるほどでしたおいで

 

縄張り意識が高いネズミさんたちは

飼われているハムスターの匂いを嗅ぎ分け

他の場所に移動するそうですニヤニヤ

 

こちらは快復したポンちゃんハムスター

 

きっとイイ年になるでチュラブラブ

 

 

問題山積みのハムかーたんです

少しずつ前に進めますように。

 

皆しゃんに良い年がきまちゅよーにラブラブ

 

 

今日も一日

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印