今日は大晦日です。

 

快晴の予報ですが

まだ曇っています。

 

今年も貴重なお時間を割いて

見に来てくださり本当に

ありがとうございましたピンクハート

 

2019年はどのような年でしたか?

 

今年はメロりんくんが

新しい家族になりましたグッ

 

いろいろありましたが

皆さんからの元気玉のおかげで、

 

 

3月の家族旅行では

ホテルの手違いで

最高級のお部屋に泊まれたり、

 

高齢の母と家族みんなで

お花見に行けて

とても嬉しい日を過ごせました。

 

楽しかった日の次の日に

事故に遭い約4ヶ月の入院ドクロ

 

痛みと不安で

眠れない日を過ごしました。

 

そんな中でも

たどたどしく綴ったブログを

見てくださり本当に

ありがとうございましたピンクハート

 

 

家ネコのあいちゃんのことも

お気遣いいただき

ありがとうございます。

 

あいちゃんも

外猫のコマチママとみーちゃんも

元気に過ごせました。

 

明日もよろしくニャーラブラブ

 

 

コマチのダンナさんのオサムネコは

フーテンの寅ネコでしたが

最後は家に帰ってきて

みんなに看取られて逝きました。

 

 

そしてさび猫のハピちゃんが

やってきました。

 

仲間に入れてニャーピンクハート

 

 

悲しかったことも

楽しかったことも

今この時も

あっという間に過ぎていきます。

 

2020年まであと少しですね。

 

 

昨日は動画を見てくださり

ありがとうございましたピンクハート

 

YouTubeの貼り方が

わかりましたおいで

 

 

 

年末年始

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印