曇り空のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は19度。

 

高齢のシャンシャンくんは

朝からベットメーキングに

忙しくしていました。

 

カバー越しにそっと覗くと

ハウスはひっくり返り

大荒れ状態でした笑い泣き

 

地震でもくるのかな?

 

こちらはシャンくんの後輩のポンちゃんハムスター

慎重なポンちゃん、まずは

 

クンクンでチュラブラブ

 

 

そのあとはチビチビいきますグッ

 

 

チビチビからペロペロになりましたグッ

 

 

テンションが上がってきたポンちゃんハムスター

ひっぱり作戦にうつりました〜

 

グイグイいくでチュラブラブ

 

 

慎重なポンちゃんは

最後にはいつも

ワイルドハムちゃんになるのだハムスター

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

人気のブロガーさんのハムちゃんが

相次いで旅立って行きました

お別れは辛いですね。

 

寿命がとても短いハムスター

今までたくさんのハムちゃんたちと

お別れをしてきました。

 

短いハム生のハムスター

毎日を全力で生きています。

 

たくさんの思い出を残してくれます。 

 

ハムちゃんたは

幸せな思い出を背負って

旅立って行ったと思います。

 

んまーーーラブラブ

 

 

年末年始

お元気でいてくださいピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印