29日、2回めの更新です

メロりんくんがお散歩に行きたくて

ガタガタと音を立てていますニヤニヤ

 

こちらはブレブレのポンちゃんハムスター

 

うまうまの時間でチュラブラブ

 

 

先日の記事に書いたAmazonのドラレコは

口コミ通り、良い商品でした〜

 

まだ見た目だけですが

性能のチェックはこれからですおいで

 

レビューを書くと

SDカードがもらえるとの事でしたグッ

 

レビューのいえば

サクラレビュー!

 

怪しい口コミを見たことがありますドクロ

 

ハムかーたんが通う歯医者さんは

何年もの間

先生と受付の人がひとりだけです。

 

しかし、口コミを見ると

スタッフたちが優しいと

書いてありましたゲッソリ

 

うまうまの口コミなら

ポンちゃんです〜

 

顔に出ちゃうのだ!

 

いい匂いでちラブラブ

 

 

たまらんでちゅラブラブ

 

 

2年前のあなたの記事は?

を見たら

訳ありのハムちゃんズでしたおいで

 

訳ありの記事より

 

それでは騒音チューのメロちゃんと

お散歩に行ってきますパー

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印