快晴のハムちゃん地方です

今朝は冷え込みました笑い泣き

 

2019年を振り返る番組が

多くなりましたおいで

 

バタバタとうるさい音がした

ハムちゃんゲージ笑い泣き

 

1番活発なメロりんくんかな?

と思ってカバーを開けたら

おじいちゃんのシャンシャンでしたニヤニヤ

 

元気元気グッ

 

こちらは活発なメロりんくんハムスター

 

今年もいろいろあったでちラブラブ

 

 

1番の思い出はやっぱサツマイモでちラブラブ

 

 

ちあわせでちゅラブラブ

 

 

今年活躍した女子ゴルフの

渋野日向子さんがおっしゃていましたイエローハート

 

気持ちの切り替えの秘訣は

食べること!

 

気分がドン底のハムかーたん

食べないとねおいで

 

うまうま止まらないでチュラブラブ

 

 

外猫のコマチママさん

今年は夫のオサム猫が

先立ちましたね。

 

あたいは元気にゃーラブラブ

 

 

サービス精神のコマチママさん

ゴロンしてってお願いすると

いつもやってくれますイエローハート

 

ゴロンしたニャーラブラブ

 

 

今日も平穏な1日になりますようにイエローハーツ

 

んまーーーラブラブ

 

 

年末年始

寒い日が続きます

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印