28日、2回目の更新です

おじいちゃんになったシャンシャンくんハムスター

今宵もハムかーたんバーにやってきました〜

 

いつものふたちゅ、くだしゃいラブラブ

 

 

おじいちゃんになったけど

まだまだ元気元気ピンクハート

 

ヤフーニュースを見たら

気になる見出しがありました!

 

チュー目、子年の議員68人

 

チューモクと読むところを

チューメと読んでしまいましたニヤニヤ

 

ネズミのような目をしている議員?

のはずないですよねおいで

 

ネズミのように動き回って

今年の活躍にチュー目したいという

内容でした〜

 

こちらは元気になったポンちゃんハムスター

ポンちゃんへの温かいメッセージイエローハート

本当にありがとうございましたイエローハーツ

 

ネズミ目のめんこいポンちゃんは

動きも速くなりましたグッ

 

 

ダイソーニャンコと張り合うポンちゃんに

チュー目なのだ〜

 

負けないでちゅよラブラブ

 

 

週間天気が発表されました

大晦日から元旦は大荒れ笑い泣き?

 

関東地方は晴れますが

冷え込みが強くなりそうです

 

年末年始

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印