27日2回目の更新です

日中のハムちゃん部屋は

エアコンなしでも

ポカポカ陽気になりました〜

 

乗り越えられない壁はない

と言いますが

おっきな壁にぶち当たりました笑い泣き

 

一方でハムちゃんたちは

今日も平和に過ごせましたピンクハート

 

こちらはポンちゃん

めっちゃうまうまでちゅラブラブ

 

 

脂質が多いカボチャなので

ほんのお印でした〜

 

サイコーでちゅラブラブ

 

 

一時期ポンちゃんは

健康状態が少し悪くなりましたが

今は元気になりました〜

 

こちらはますます忙しい

メロりんくんですハムスター

 

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

 

 

また寒くなります

どうかお元気でいてくださいねピンクハート

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印