26日、2回目の更新です

冷え冷えの1日でした〜

 

クリスマスが終わると

あっという間にお正月です

時間に追いつけないハムかーたんです笑い泣き

 

ケーキもらったでちゅラブラブ

 

 

今日は敷材を取り替える日

ハムちゃんたちは体内時計で

わかるのかな〜

 

起きてソワソワする

年少のメロりんくんハムスター

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

朝の情報番組で初めて知りました

長時間の座り過ぎは

健康に悪いと笑い泣き

 

長時間の座り過ぎで

脳卒中や心筋梗塞の

リスクが高まるのだそうです笑い泣き

 

ヒトに近いとされるハムスター

ハムちゃんたちも心筋梗塞になるのかな?

 

ハムスターと心筋梗塞という言葉を入れて

検索すると、、

 

動物実験の事がたくさん出てきましたゲッソリ

 

ヒトに近いために

ハムスターが実験に

用いられているんですねガーン

 

普段は気にならないのに

ハムちゃんたちのアレが

とても気になる時がありますデレデレ

 

髭ダンなポンちゃんでした〜

 

立派でちゅかラブラブ

 

 

寒さが続きます

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印