曇り空のハムちゃん地方です

今朝のハムちゃん部屋は18度

ゲージの中は20度でした。

 

ゲージの中の温度が

アレのおかげで上がりましたグッ

 

今宵もハムかーたんバーに

やってきたハムちゃんですハムスター

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

コレのおかげで

暖かくなりました〜

 

コープで購入した

冷気ストップあったかボード!!

 

 

これまで6枚購入しました。

 

ゲージにかぶせた薄い毛布の上に

2枚のあったかボードを

交差するように置いてみました。

 

コープの限定品だと思っていたら

Amazonでも売っているんですねおいで

 

朝の情報番組で

気になるニュースがありました。

 

イオンではマスクの着用が

原則禁止になったそうです。

 

サービス業のマスク使用は

アリかなしか?

 

番組の街角アンケートによれば

半々の答えでした。

 

年中マスラーのハムかーたんは

ありですニヤニヤ

 

先日行った回転寿司では

バイトの女の子がマスクなしで

何度も咳をしていました笑い泣き

 

ハムちゃんたちは

マスク顔のかーたんしか知りませんニヤニヤ

 

うまうまチューのポンちゃんですハムスター

 

 

ハフハフしながら

食べていました〜

 

 

茨城産のニンジンはうまか〜ラブラブ

 

 

今日もうまうまで楽しい1日に

なりますように。

 

皆しゃんもうまうまちてねラブラブ

 

 

お正月まであと6日

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印