24日、ハムスターブログ

2回目の更新ですニヤニヤハムスター

 

田舎の母から電話がありました

お餅をついたという連絡です

ありがたいお願い

 

さっそくのし餅を

もらいに行ってきました〜

 

帰りにくら寿司に寄ったら

テイクアウトのお寿司が

山積みになっていました!

 

クリぼっちのハムちゃん家ですお願い

 

寂しくないでちゅよラブラブ

 

 

ハムかーたんが入院中に

ハムスターの世話をしてくれたキヨさんが

仕事の帰りに

寄ってくれることになりました。

 

近くのはま寿司にテイクアウトを

注文しようとしたらこちらも

仕上がりが3時間待ちドクロ

 

クリスマスっていう感じが

やっとしてきましたおいで

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

 

待ってたでちゅラブラブ

 

 

2年前の今日の記事も

ひとりぼっちのクリスマスでした〜

シャンシャンくんも若かったねデレデレ

 

ひとりぼっちのクリスマスの記事

 

うまうまがあればチアワセでちゅラブラブ

 

 

田舎に行く途中の景色です

自然を眺めると

ホッとしますお願い

 

家に帰ると

また不調になってきましたニヤニヤ

 

インフル大流行ですからね、、

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印