23日、2回目の更新です。

今日は1日で歯医者さんに

3回も行ったハムかーたんです笑い泣き

 

朝の記事で載せた筒ハムちゃんでしたが、

 

 

3年前の今日の記事も

筒ハムちゃんでした〜

 

狭いところが大好きなハムちゃんズですが、

 

 

パトロールはもっと好きでちラブラブ

 

 

歯を治療してもらいましたが

家に帰ると歯が痛くなりましたタラー

 

電話をしたら受付のお姉さんが

すぐ来れますか?と。

 

再度治療してもらいましたが

被せたところがまた痛みましたドクロ

 

歯医者さんまで

家から近いからいいですけど

行ったり来たりして疲れましたドクロ

 

次の手術までには

しっかりと治さなくてはニヤニヤ

 

2年前の今日

あなたの書いた記事はコレでしたを見ると

昨日経験した事と同じ事がありました笑い泣き

 

怪しいデバイスが忍び込んでいましたおいで

 

怪しいやつらの記事

 

今日は敷材を取り替えました。

カボチャのおやつをあげましたが

脂質が多いので控えめにねニヤニヤ

 

もう終りでちゅかラブラブ

 

 

明日はクリスマスイブ

ハムかーたんには怖い日です

知る人ぞ知る、、ですおいで

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印