20日2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は20度。

 

インフルエンザが流行して

全国で注意報レベルになったという

発表がありましたドクロ

 

マスクと手洗いは欠かせませんね。

 

怖いでちゅラブラブ

 

 

年末年始にかけて

拡大する恐れがあるそうですおいで

 

ハムちゃんたちのためにも

絶対にかからないようにしないとねグッ

 

マイAmazonフォトには

過去の今日にアップした

ハムちゃんがいました〜

 

歌を歌うように

おねだりするハムちゃんですハムスター

 

いつものお願いでちゅ〜ルンルン

 

 

歌いながら

うまうまチューのハムちゃんでした〜

 

いただきまちゅよ〜ルンルン

 

 

今日は何の日のスタンプを

毎朝確認していますイエローハート

 

今朝そのスタンプを見て

最初ドッキリしました笑い泣き

 

ゴキ〇〇??

 

 

拡大したら

ゴキさんではありませんでした笑い泣き

 

スタッフ様

すいませんアセアセ

 

こちらは今日も

活発過ぎるメロりんくんハムスター

 

おやつまだでちゅかラブラブ

 

 

まんまはこっちですよおいで

 

インフルエンザに

かかりませんように。

 

お元気でいてくださいねピンクハート

 

素敵な週末をお過ごしくださいOK

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印