快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は19度。

昨日と一転して暖かい一日になりそうですニヤニヤ

 

こちらはキンクマハムスターの

メロリンくんハムスター

 

キンクマハムスターはおっとりしていて

人懐っこくて頭がイイですグッ

 

パトロールに行くでちゅラブラブ

 

 

メロちゃんがガン見していたのは

ゲージの上側にある空気穴!

 

メロちゃんはハウスを動かし

ゲージにぴったりつけて

こんな事を覚えました笑い泣き 

 

見つけたでちラブラブ

 

 

全日空機が異常を察知し

緊急着陸している様子を

テレビで見ました

飛行機の事故は恐ろしいです笑い泣き

 

無事に帰還できて良かったです。

 

沖縄では12月中旬なのに

気温が27度超に!

 

101年ぶりの異常気象らしいです。

 

こちらは保護しているサビ猫のハピちゃん

もう、うちネコですねおいで

 

外に出してあげました〜

 

ハムちゃん元気かにゃーラブラブ

 

 

離れのミニログハウスにいます。

 

例の近所のおじいちゃんが

頻繁に来るので

ハピちゃんはその度にソワソワアセアセ

 

こちらはポンちゃんですハムスター

両手でいただきました〜

 

やった〜ラブラブ

 

 

高齢のシャンシャンも元気ですグッ

 

 

大好きなうまうまで

テンションアップチューチュー

 

サイコーでちゅよラブラブ

 

 

気温差が大きいですね

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印