明るい曇り空のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は20度。

 

ポンちゃんだけ

朝活していましたニヤニヤ

 

ポンちゃんは自分の家を

カスタマイズしています。

 

家の入り口が180度変わりますゲッソリ

 

モフモフお鼻のハムちゃんです〜

 

今日のおやつくだしゃいラブラブ

 

 

こちらは高齢のシャンシャンくんハムスター

穏やかな性格ですグッ

 

お鼻ピクピク〜

おやつが楽しみでちゅラブラブ

 

 

そしてこちらは活発過ぎるメロりんくんハムスター

 

お鼻もっこり〜

おやつ早くくだしゃいラブラブ

 

 

おっきいお鼻のハムちゃんズ

この鼻で

健康状態がわかる事がありますおいで

 

鼻でわかる健康状態の記事

 

昨日はドキドキの退院後診の日。

診察の終わり際に

次の予約日をいっしょに決めます。

 

先生から言われました。

次は2ヶ月後にしましょうか?

 

え〜〜滝汗

 

保険の事でいろいろ調べた結果

症状固定までは月一で

診察してもらうのが良いとのこと。

 

1月も診ていただければ助かります

とお願いしたところ

意外なお応えが返ってきました。

 

ぜんぜん大丈夫ですよ

遠くから来てもらうのが申し訳なくてね

 

お優しい院長先生ですデレデレ

 

いつも忙しいメロちゃん

食べている時は

さすがにおとなしいのだグッ

 

イイ匂いでちラブラブ

 

 

チアワセ〜ラブラブ

 

 

今日は一転して寒い一日になります

お元気でいてくださいね

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印