18日2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は21度。

 

病院からやっと帰ってきました〜

こちらな年長のシャンシャンくんハムスター

 

高齢ですが

元気な可愛いおじいちゃんですデレデレ

 

待ってたでちゅラブラブ

 

 

主治医の先生から

後遺症診断の話しがありました。

 

ハムかーたんがずっと

気になっていた事でしたが

こちらからは聞きにくくてアセアセ

 

先生から切り出してもらえて

ホッとしました。

 

膝に人工関節を入れる予定です

その前にボルトを抜く手術があります。

 

痛い思いをするのはあと2回

カンバロ〜

 

不安な気持ちが顔に出てしまったのかな?

先生から言われました。

 

先のことを考えると不安だと思うけど

しょうがないと思ってやりましょう。

 

そだね

しょうがないことはしょうがないおいで

 

今日は病院に着くのが遅れてしまい

可愛いインコのきいちゃんのママさんに

お会いできませんでした笑い泣き

 

お会いできなくても

頑張っている姿を想像するだけで

ハムかーたんも励まされますグッ

 

今日のマイAmazonフォトを見ると

過去の今日にアップした写真が

ありました〜

 

今日もいい天気でちラブラブ

 

 

いいお天気でご飯もうまうまでちゅラブラブ

 

 

食べて眠れる幸せ

ありがたいことです。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印