快晴のハムちゃん地方です

今朝のゲージの中は20度。

 

今日は気温がぐんぐんと

上がる予報ですニヤニヤ

 

ジェットコースター気温に

体がついていけませんゲッソリ

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

行こう行こうと

手を差し伸べたハムかーたんですデレデレ

 

しかし笑い泣き??

 

手を差し伸べたとたん

ネズミ花火のように

逃げ回ったメロちゃんでしたゲッソリ

 

パワハラになっちゃいました、、。

 

今日は通院の日

空いていれば下道で2時間半

イエモンの運転で行ってきます〜

 

最近知った言葉が

ペイハラです。

 

PayPayで支払えという嫌がらせ?

ではありませんでした笑い泣き

 

ペイシェントハラスメントを

略してペイハラ、

患者による嫌がらせ行為でしたニヤニヤ

 

最近ではそのペイハラが

増えているそうですおいで

 

気をつけたいと思いますデレデレ

 

こちらは活発過ぎるメロちゃん

いつもブレブレになります笑い泣き

 

今日はお散歩日和でちゅラブラブ

 

 

ボクもお出かけするでちゅラブラブ

 

 

急いで帰るので待っててねグッ

 

今日もうまうまで

楽しい一日になりますようにピンクハート

 

んまーーーラブラブ

 

 

寒暖差があります

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印