16日2回目の更新です

今日は電話創業の日!

 

飲食店の予約は電話派?ネット派?

 

ボクは直談判でちゅ!

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

土日の回転寿司店は

予約しないと待たされますよねおいで

 

忘年会スルーというハッシュタグが

話題になっていました。

 

ハムかーたんの若い頃は

スルーなんてできませんでしたドクロ

 

人事異動が多い会社だったので

しょっちゅう歓送迎会がありましたタラー

 

忘年会のために予約したお店を

ドタキャンするケースも

増えているそうです。

 

悪質だったのかな?

ドタキャンした人の中には

逮捕された人もいましたドクロ

 

ハムちゃんたちは

うまうまスルーなんて絶対にしません

 

おやつまだかな〜ラブラブ

 

 

スルーはしないけどね

じっと待つことなんて

できません!!

 

まだかなラブラブ

 

 

ねえまだでちゅかラブラブ

 

 

待つのも楽しいよね

食べるのはあっという間だもんね。

 

外猫ちゃんたちのご飯を

見慣れない白い猫が食べていましたゲッソリ

 

コマチママさん

シェアしてあげているのかな?

 

 

お天気が崩れます

お元気でいてくださいねバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印