15日2回目の更新です

夕方から急に冷えてきました

ハムスターのゲージの中は18度アセアセ

 

エアコンが休止状態になると

部屋の温度は一気に下がります笑い泣き

 

Amazonフォトをチェックすると

一年前のポンちゃんがいました〜

 

お散歩するでちゅラブラブ

 

 

指紋認証が反応しなくなりました笑い泣き

手が乾燥しているせいなのかな、、。

 

ポンちゃんの気になる子がいました

こちらも反応しませんよ〜

 

どこからきたでちゅか?

 

 

動けないでちゅか!?

 

 

いっしょに食べるでちラブラブ

 

 

この後は離れ離れになりました

ポンちゃんは大人になりました〜

そしてうささんはなぜか

お風呂場にいますニヤニヤ

 

ダイソーにいたうささん

思い出が詰まっているから

なかなか捨てられません笑い泣き

 

寒暖差の毎日が続きそうです

お元気でいてくださいねバイバイ

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印