明るい曇り空のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は20度。

 

昨夜は敷材とご飯を

入れ替えしました〜

 

3ハムちゃんたちはみんなおきていて

出待ちしていましたニヤニヤ

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

 

 

おやつの時間は

嬉しい時間なのだ〜

 

思わず顔に出ちゃうメロちゃんです

 

たまらんでちゅラブラブ

 

 

今朝のヤフーニュースに

オーストラリアの森林火災の様子が

載っていました。

 

いまだに燃え続けているんですね、、。

 

この火災で2000頭以上のコアラが

死んだ可能性があるといわれています。

 

温暖化の影響もあるメガ火災。

 

今年の世界の顔に選ばれた

16歳のグレタさん。

 

世界に向けて

温暖化対策を訴えていましたお願い

 

入院中にハムちゃんたちの

お世話をしてくれたキヨさん家から見える

霞ヶ浦。

 

 

今年の台風の時は氾濫の危険がありました。

自然災害は恐ろしいですね。

 

ストレスに弱いハムちゃんズ。

 

うまうま食べて

今日も一日楽しく過ごせますように。

 

んまーーーラブラブ

 

 

うまうまと記念撮影でした〜パー

 

 

インフルエンザが流行しています

今日も一日お元気でいてくださいね

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印