2度目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は21度。

 

若い頃のポンちゃんですハムスター

おとなくていつもカメラ目線の

ポンちゃんでした〜

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

今でもおとなしくて

アイラブポンちゃんです〜

 

お出かけでちラブラブ

 

 

インフルエンザが流行っていますアセアセ

 

報道番組で知りました

インフルエンザにかかりやすいある行動を

5人に1人がやっているという事をドクロ

 

ハムかーたんもそのひとりでした笑い泣き

 

それは

口呼吸!!

 

インフルエンザにかかるリスクが

2倍以上になるそうです。

 

ハムスターは

鼻呼吸なのかな?

 

2年前の今日

あなたの書いた記事はコレでした

を見るとヤバい事が書いてありました〜

 

ヤバいの見ましたの記事

 

パソコン用のヘッダーに

家猫のあいちゃんを入れようとしたら

サイズを間違えてしまい失敗しましたドクロ

 

あいちゃんは巨大化していますが

元気ですグッ

 

 

こちらは行動派のメロりんくんハムスター

 

パトロール行ってくるでちラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしください

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印