朝から気温が高めのハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は21度。

 

今日は百円玉の日!

100均でよく買うものは?

 

ハムちゃんちはコレしたパー

 

ちょうどいいでちゅラブラブ

 

 

キッチンパックとビニール手袋

デザインもハムちゃんたちの成長と共に

変わりました〜

 

毎日ハムちゃんたちの主食を取り分けて

ブレンドする時や

掃除の時に使います。

 

 

年末になると 

これらが置いてあるダイソーのたなは

品薄になります笑い泣き

 

こんな物も

100均で買ってきました〜

 

ニセモノでちゅラブラブ

 

 

こちらは一番若いメロりんくんハムスター

毎日活発ですチュー

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

今日はゲージの大掃除の日!

 

ハムちゃんたちが起きている時に

やろうと思いましたが

また寝坊しましたドクロ

 

以前は午前4時には

起きていたのにタラー

 

こちらは早寝早起きの

シャンシャンくんハムスター

 

おじいちゃんになりましたが

よく食べてよく寝るので

元気〜グッ

 

おいちいでちゅラブラブ

 

 

ウインクだって

 

キマッタでちゅかラブラブ

 

 

暖かい日が続くと

ホッとしますね。

 

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印