お天気が回復したハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は21度

寒さが緩みました。

 

こちらは一番おとなしいポンちゃんハムスター

うまうまカウンターにきました〜

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

今朝のニュースを見ていたら

またもクマの捕獲のニュースでしたアセアセ

 

診療所の倉庫で

見つかった3頭の親子クマ。

 

診療所の関係者に

怪我人が出なかったのは

幸いでした。

 

今度は駆除されちゃうのかな、、。

 

台風などの影響で

木の実が激減していることも

クマの出没の原因だそうです、、。

 

クマも生きる事に

必死なんだろうと思います。

 

親子のクマは

捕獲されました。

 

愛護団体に引き渡され今後は

山に放たれる予定だそうです。

 

安心して冬眠できる場所が

見つかるといいな。

 

こちらは一番若いメロりんくんハムスター

 

ゲットしたでちゅラブラブ

 

 

美味しくて顔が笑い泣き

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日も一日

大好きなうまうまを食べて

 

 

穏やかに過ごせますように。

 

まいうでちゅラブラブ

 

 

寒暖差で

体調を崩す方が多いです、、。

 

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印