2回目の更新です

結婚式にギリギリ

間に合いました笑い泣き

 

ハムちゃんたちは一日中

お留守番でした。

 

指折り数えて待つ 

ハムちゃんたちでした〜

 

もういくつ寝ると〜

おーやーつーでちゅ〜ラブラブ

 

 

楽しみにしてるでちゅラブラブ

 

 

過去に書いたあなたの記事は

コレでしたを見ると

ここだけの秘密の部屋でしたニヤニヤ

 

秘密の部屋を見てしまいました爆笑

 

ここだけの秘密の部屋の記事

 

結婚式に高齢の母と父が

出席できて本当に良かったです。

 

お酒を全く飲めない父が

ジンジャーエールと間違えて

ビールを口にしていました笑い泣き

 

その後すり替えましたが

知らぬが仏ですよねおいで

 

洋風のコース料理でしたが

 

 

予想を超えて

とても美味しくいただきました〜

前菜かな?

 

 

本人様の許可を得ていないので

素敵なウイディング姿は

載せない方がいいですよね照れ

 

ハムちゃんたちには

食べ方の順番があります。

 

いつも必ず最初に食べるのが

こちらですパー

 

コレ大好きでちゅラブラブ

 

 

乾燥コーンは時間が経つと

シナシナになっちゃいます

ハムちゃんたちは知っているんですねおいで

 

体調を崩している方が多いです

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印