快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は19度。

 

今日は田舎の両親達と一緒に

水戸の結婚式場へ向かいます。

 

結婚式に招待されるのは

うん十年ぶりですデレデレ

 

こちらは一番おとなしい

ポンちゃんですハムスター

 

うまうまがいっぱいでちゅラブラブ

 

 

式場での食事のマナーには

気をつけないとねおいで

 

まだ食べられないでちゅかラブラブ

 

 

12月までには

骨折した足の腫れは引くだろうと思い

ワンピースを買いましたピンクハート

 

しかし足の腫れはひかないし

醜い傷だらけの状態ですドクロ

 

ストッキングは

片足しか履けないしアセアセ

 

病院で渡された

ゴッツイ感じのサポータを

つけていく事になりました笑い泣き

 

結婚といえば

初代ハムちゃんもその昔

結婚しました〜

 

お互い一目惚れ?

すぐに仲良くなりましたデレデレ

 

 

ポンちゃん

お食事タイムが来ましたよ〜

 

やったでちゅラブラブ

 

 

うまうまと幸せピンクハート

 

じぇったいに離さないでちゅよラブラブ

 

 

今日は暖かくなりそうです

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印