2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は20度。

 

去年の今頃のポンちゃんです 

田舎の父が作ったニンジンを

いただきました〜 

 

掘り立てはサイコーでちゅラブラブ

 

 

夜のニュースで知りました

悲しい事故を防ぐ

猫バンバン!

 

だけどたたきすぎは禁物だそうですドクロ

 

冬場はネコなどがエンジンルームに

入り込んでいることがあります。

 

クルマに乗る前は

ボンネットを叩きますが

たたきすぎるとさらに奥まで

入り込んでしまうことがあるそうですドクロ

 

猫だけでなく

鳥やネズミ、蛇なども

入り込んでいる事があるそうです笑い泣き

 

外猫のコマチママ達には

温かい寝床を用意してありますが

ほとんど使っていません。

 

近くの工場へも 

まめに行っているみたいだし

 

どこで寝ているのかな笑い泣き

 

ひみつだニャーラブラブ

 

 

今日も活発なメロりんでした〜

 

パトロールしてくるでちラブラブ

 

 

寒い日が続くので

TwitterとFacebookのヘッダーを

春バージョンにしましたピンクハート

 

ブログのヘッダーも

おひとり様ハムちゃんから

寄り添うハムちゃんたちに変えました。

 

あったかいのが一番でちラブラブ

 

 

うまうまで落ち着いたメロちゃんでした〜

 

コレ大好きでちゅラブラブ

 

 

寒い日が続きます

お元気でいてくださいね。

 

素敵な週末をバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印