快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は21度。

 

昨夜はゲージの一部を

カバーで覆いました

温度が少し上がりましたニヤニヤ

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

出せ出せ猛アピールなのだ〜

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

 

 

ハムちゃん地方は

地震が相次いでいますドクロ

 

地震の専門家は

東日本大地震以来の

地震活動の異常がおきている

と述べていましたアセアセ

 

大阪北部地震の前と似ているとも

述べていました笑い泣き

 

近所の方から

出来立ての焼き芋をいただきました。

 

新鮮なうちに

ハムちゃんたちにも

おすそ分けしましたグッ

 

メロちゃんの先輩のポンちゃんですハムスター

たまらんでちゅラブラブ

 

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

今日は出前でちゅラブラブ

 

 

サイコーでちゅラブラブ

 

 

最近使っているのが

背景透過のアプリ。

 

絶対にやってはいけない事を

やってみました〜

 

コマチママとハムちゃんのツーショット

ホントは仲良しなんだニャーラブラブ

 

 

猫とハムスターが

いっしょにいる動画を

見た事がありましたが

絶対に危ないですおいで

 

今季一番の寒気がきています

今日も一日

お元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印