2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は22度

まだ冷え込んでいません。

 

最近のメロりんくんは

学習していました。

 

ゲージの上の方に垂らしている

温度計のセンサーに

ぶら下がる事を笑い泣き

 

ハウスの屋根に上がって

センサーをめがけて

飛んでいるのかな笑い泣き

 

お出かけしたいでちゅラブラブ

 

 

今日は震度3以上の地震が

相次いでおきたそうです。

 

ハムかーたんは

茨城県で起きた地震しか

気がつきませんでした。

 

地震直前の地鳴りがすごくて

震度6クラスがきたかな笑い泣き?

と思いました。

 

夕方のニュースで

地震の専門家が言っていました。

 

首都直下型地震との関連は

分かりませんが

今後注意してくださいと。

 

ストックしているのは

ハムスターのフードと

使い捨てカイロだけドクロ

 

いろいろ備えておかないと

いけませんタラー

 

2年前に書いたあなたの記事は

コレでしたを見ると

どんな時も前向きなわけ? 

というタイトルでしたニヤニヤ

 

 

上向のポーズが多いのには

理由がありました〜

 

どんな時も前向きなわけ?の記事

 

 

こちらは庭のミニログハウスに

保護しているサビ猫のパピちゃんです。

 

キヨさんが変身グッズを

持って来てくれました〜

 

あったかいにゃーラブラブ

 

 

お天気が続くと

乾燥が気になりますね。

 

どうか風邪をひきませんように

お元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印