快晴のハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は22度

寒さが緩みました〜

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

 

お散歩日よりでちゅラブラブ

 

 

新語、流行語大賞が決まりました〜

 

ワンチームグッ

 

ONETEAM?

意味がよくわからなかった

ハムかーたんですニヤニヤ

 

歴代のハムスターも親離れするまでは

みんな仲良く過ごしていました〜

 

チームハムハムでちゅラブラブ

 

 

親離れした後のハム達は

あんなに仲良しだったのが

嘘みたいになります笑い泣き

 

独り立ちですね。

 

ハムハウスの大掃除の時に

うっかりしてハムちゃんたちを

一緒にしてしまった事がありました笑い泣き

 

ケガを負ったハムちゃんは

1週間くらいで治りましたが

致命傷になる事もありますからねおいで

 

気を引き締めて

注意しないといけませんニヤニヤ

 

今朝は敷材を取り替えました。

 

こちらは年長のシャンシャンくんハムスター

移動させられる前に

残りのうまうまをツメツメしていましたニヤニヤ

 

お弁当でちゅラブラブ

 

 

メロりんくんですハムスター

 

ゲットしたでちラブラブ

 

 

それぞれの生き方を

楽しんでいるハムちゃんたちでした〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

風が冷たいです

今日もお元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印