2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は22度

雨がやっと上がりましたニヤニヤ

 

今日は日本人宇宙飛行記念日!

もし宇宙に行けたら何したい?

 

閉所恐怖症のハムかーたんは

宇宙船には乗れませんタラー

 

こちらは宇宙船から

降りてきたみたいなハムちゃんでした〜

 

やっと着いたでちゅラブラブ

 

 

入院して約半月過ぎてから

個室から大部屋に移してもらいました。

 

カーテンで仕切られた空間は

あまりにも狭くて

息苦しくなりましたドクロ

 

すぐにまた個室に移動してもらいました。

なんて迷惑な患者なんでしょうおいで

 

申し訳なく思いましたタラー

 

その後転院先の病院に移動すると

個室が空いていないことを告げられました。

 

個室が開くまでの間

大部屋で過ごすことになりました。

 

今度こそ我慢しないといけない笑い泣き

 

そう思いながら

連れて行かれた部屋が

ナント海が見える個室!

 

どうしてそうなったのかは

詳しく聞きませんでした。

 

看護師さんの話によると急いで

都合をつけてくれたという事でした。

 

前の病院での

出戻り事件のことが

伝わっていたみたいです笑い泣き

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

とにかく広いところに行きたいのだグッ

 

行ってくるでちゅラブラブ

 

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

寒さが続きます

お元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう