2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は20度。

 

朝早くから出かけていました

こちらは年少のメロりんくんハムスター

 

あたたかくしてたでちゅラブラブ

 

 

出れないでちゅラブラブ

 

 

ハウスの中はモコモコ状態です〜

 

今日の田舎は大混雑でしたアセアセ

 

航空祭が行われていました!

 

みなさんのお目当ては

ブルーインパレスグッ

 

あいにくの曇り空でしたが

飛んでくれました。

 

 

ハートの形や

五輪の形を描いてくれましたグッ

 

これはなんだろう?

 

 

土曜日の予行練習の時は快晴だったので

もっと良かったそうです。

 

足の悪い母が

けんちん汁を作って

待っててくれました。

 

もう食べれないかなと

思った事がありました。

 

今までで1番

美味しくいただきましたデレデレ

 

今日は映画の日。

 

おすすめの映画

ありますか?

 

最近、映画館で

見ていません。

 

記憶に残っていた映画は

2012年。

 

異常気象による地球滅亡の映画。

 

映像が凄過ぎました!

 

最近の大雨や地震を体験していると

リアルでめちゃ怖くなりますドクロ

 

映画に出てくる現代版箱舟で

思い出しました。

 

2012年の記事で載せた

ハムスター用箱舟ニヤニヤ

 

寒さ対策のため

どでかいプラスチック段ボールで

たくさんあったハムスターゲージを

囲みました。

 

 

箱舟みたいになりましたタラー

2012年の記事からの写真でしたニヤニヤ

 

あまりにも誤字脱字が多くて

ひどい記事なので

リンクはやめました滝汗

 

またねラブラブ

 

 

新しい週が始まります

お元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印