快晴のハムちゃん地方

今朝のハムスターのゲージの中は20度。

 

12月もよろしくお願いしますピンクハート

 

よろしくでちラブラブ

 

 

今日から3倍の罰則金が課せられます。

スマホを見ながらの

ながら運転が笑い泣き

 

カーナビは

チラ見なら良いそうですゲッソリ

 

こちらは年少のメロりんくんハムスター

交通整理チュー?

 

止まってくだしゃいラブラブ

 

 

チラ見ならオッケーのカーナビですが

凝視はペケだそうですおいで

 

凝視ってどのくらい?

 

規程はないそうですが

2秒ぐらいだそうです。

 

情報番組グッとラックで

特集していましたパー 

 

車からおりて

ガン見するメロりんくんでしたグッ

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

お天気が下り坂です

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印