2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は20度弱。

 

今月もお時間をとって見に来てくださり

本当にありがとうございましたイエローハート

 

今日はカメラの日!

最近のお気に入りの写真は

ありますか?

 

ハムちゃんたちの写真は

ぶれぶれでも捨てられませんアセアセ

 

4枚だけ選びしましたピンクハート

 

こちらはメロりんくんハムスター

インスタグラムにアップしたら

可愛い〜とコメントをたくさん

いただきました。

 

てれるでちゅラブラブ

 

 

こちらは

今年の3月に撮ったポンちゃんハムスター

 

みなしゃん

今月もありがとうでちラブラブ

 

 

今朝のポンちゃんは大荒れでしたタラー

寝床をあちこちに動かして

落ち着きがありませんでしたゲッソリ

 

いつもと変わりないのに

どうしたかな?

 

1時間ぐらいモゾモゾした後

落ちつきました〜

 

ホッとしたでちラブラブ

 

 

今年もあっという間に過ぎていきました。

 

入院した時には先が見えなくて

これからどうなっちゃうんだろうと

不安になりました。

 

退院する時に

院長先生にぽろっと弱音をはきました。

 

先生は穏やかな顔で

ハムかーたんに言いました。

 

先のことを考えてもしょうがない

その時はその時で。

 

今のうちから考えないと

いけない事もありますが

考え過ぎないようにしたいですおいで

 

美味しいと感じられるのは

幸せな事ですね。

 

今月もうまうまでちたラブラブ

 

 

寒さが続きます

お元気でいてくださいね。

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう