快晴のハムちゃん地方です

今朝は冷え込みました笑い泣き

 

エアコンの設定は23度にしましたが

ハムスターの部屋の温度は19度

ゲージの中は20度でした。

 

今日は早くも

いいお肉の日ピンクハート

 

畑のお肉は

大好きなハムちゃんですハムスター

 

こちらはおとなしいポンちゃん

のびのびしながら

うまうまバーにやって来ました〜

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

年長のシャンシャンくんもきました〜

 

まだでちゅかラブラブ

 

 

朝の情報番組グッとラックで

知りました。

 

他の人が握ったおにぎりは

食べられる?

大学入試に出だそうですニヤニヤ

 

町の人の意見は色々でしたおいで

 

ハムかーたんはペケドクロ

 

その昔コンサート会場近くの売店で

おにぎりを食べた友人達が

食中毒になりました。 

 

すぐに食べる時は素手でも

オッケーらしいのですが

手袋やラップを使った方が

より安全らしいですニヤニヤ

 

ハムちゃんたちもお腹を

こわしやすいです笑い泣き

 

冬に多い食中毒は

ウイルス性のものが多いらしいので

注意したいと思います。

 

朝から出せ出せモードの

メロりんくんハムスター

 

軽トラックをおいたら

早速乗り込みました〜!!

 

初乗りメロちゃん

身軽だね〜グッ

 

 

出発しまちゅよラブラブ

 

 

寒い日が続きます

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印