2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は19度

エアコンの設定温度を上げましたニヤニヤ

 

明日の朝は1度の予報

これからが寒さ本番ですねタラー

 

サツマイモが美味しい時期ですピンクハート

ハムちゃんたちも大好きでした〜

 

お芋サイコーでちゅラブラブ

 

 

メロりんくんだけ

サツマイモを食べたことが

ありません。

 

今年はまだ買っていません

田舎の父が作ったサツマイモを

いただいています。

 

ニュースで知りました

サツマイモが

記録的な高値になっている事をアセアセ

 

台風の影響が原因だそうです。

 

2年前に書いた

あなたの記事は

コレでしたを見ましたニヤニヤ

 

Siriに寒いですねと話しかけたら

とんでもない答えが返ってきました笑い泣き

 

寒い時の神対応の記事より

 

労災や仕事のことなど

いろいろと調べていたら

こんな時間になってしまいました笑い泣き

 

もうおやつの時間でちゅよラブラブ

 

 

外猫ちゃんたちの寝場所も

イエモンに

暖かくしてもらいました。

 

地域猫ちゃんたには

入院してからずっと会っていませんが

元気にしているそうです。

 

冷え込みが厳しいですが

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印