お日様が恋しいハムちゃん地方です

今朝のハムスターのゲージの中は21度。

 

朝5時に様子を見に行くと

3ハムちゃんたちが

活発に動いていましたニヤニヤ

 

1番若いメロりんくん

まだまだ成長期ですグッ

 

おやつまだでちゅかラブラブ

 

 

2歳すぎのシャンシャンです

おじいちゃんになったけど

固いペレットもまだまだオッケーグッ

 

うまうまくだしゃいラブラブ

 

 

今朝のポンちゃんの家だけ

大荒れでした笑い泣き

 

背の高いサブの

箱ハウスに乗っかり

空気穴をカジカジしていたみたいアセアセ

 

箱ハウスもかじられボロボロドクロ

ひっくり返っていました。

 

撤収しましたアセアセ

 

庭のミニログハウスに保護している

サビ猫のハピちゃんです。

 

たまらんニャーラブラブ

 

 

木製の重いついたてが

倒れていましたドクロ

 

これで2度目

猫キックしたとしか

思えませんおいで 

 

ヤフーニュースを見たら

くりぃむしちゅーの有田さんが

話題になっていました。

 

こんなに太ってたっけ?と。

 

ハムかーたんもそう思っていました!

 

急に太るのは怖いです

大丈夫かなタラー

 

今日のおやつは

アンチエイジング効果のある

ブロッコリースプラウトグッ

 

年配のシャンシャンとポンちゃんは

見向きもしませんでした笑い泣き

 

お若いメロりんくんだけ

食べてくれました。

 

もっと若くなるでちゅラブラブ

 

 

今度は定番のカボチャか

久しぶりのサツマイモに

しましょうね

 

楽しみでちゅラブラブ

 

 

結婚ラッシュに続き

今度は初雪ラッシュになるとかびっくり

 

どうか体調を崩しませんように

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印