2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は20度

冷え込んできました笑い泣き

 

2年前の今日

あなたが書いた記事は

コレでしたを見ました。

 

お迎えしたばかりの

シャンシャンくんがいましたピンクハート

 

やんちゃなシャンくん

顔がへんでしたニヤニヤ

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

お迎えしたばかりのハムちゃんとは

うまうまかあれはすぐに

お近づきになれますデレデレ

 

奥手のハムちゃんも

 

 

うまうまがあれば

すぐに釣れちゃいますグッ

 

もらったでちゅラブラブ

 

 

先日の記事に書いた

火傷を負ったコアラちゃん。

 

救い出されれて本当に

良かったと思いました。

 

その後の回復が気になっていましたが

夕方のニュースで

安楽死になった事を知りました。

 

最優先すべきは動物の福祉

そのために安楽死の決断をした

と獣医さんが述べていました。

 

今回の山火事で

数十頭のコアラが

治療を受けたそうです。

 

まだ続いている山火事

悲しい結末が

これ以上おきませんように。

 

風が流行っています

お元気でいてくださいね。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印