2回目の更新です

夜のハムスターのゲージの中は23度

これからどんどん気温が下がる予報です

 

昨日は余計なお世話をしてしまった

ハムかーたんです笑い泣き

 

あれからのポンちゃんは

落ち着いて寝ています

良かった〜デレデレ

 

去年の25日に撮った写真が

Amazonフォトにアップされていました。

 

ピチピチシャンシャンくんがいました

パソコン版のヘッダーに使っています

長生きしてね照れ

 

まだまだがんばるでちゅラブラブ

 

 

去年の今頃の記事を確認したら

空き缶から頭が抜けなくなった

ノラ猫ちゃんの記事でしたゲッソリ

 

空き缶から頭が抜けなくなった猫の記事

 

空き缶から頭が抜けなくなった

猫ちゃんたちに出くわしたのは

2回目でした。

 

最初に会った猫ちゃんは

空き缶を被ったまま道の真ん中に

うずくまっていました。

 

助けようとしましたが

逃げてしまい

助ける事ができませんでした。

 

2度目に遭遇した猫ちゃんの時は

なんとか助ける事ができました。

 

同じような経験を調べてみると

缶を抜くコツがありました!

 

サラダ油などを垂らすと

抜けやすくなるそうです。

 

猫ちゃんたちが

危険な目に遭わないように

空き缶を捨てるときには

注意しないといけないなと思いました。

 

保護しているサビ猫のハピちゃんは

イエモンに抱っこされて

お散歩していました。

 

毎日お利口さんにお留守番しています。

 

ご褒美だニャーラブラブ

 

 

妹さんから愛猫のチャーくんの

写真が届きました

80歳になるそうですニヤニヤ

 

若いニャンコに負けないニャー!

 

 

若さの秘訣は

毎日のパトロールなのかな?

気をつけて遊んでねピンクハート

 

スカイラークグループが

31日から元旦にかけて

お休みするらしいです。

 

働き方改革とかで

 

まだ24時間のコンビニがなかった時代は

ほとんどのお店はお休みだったような

記憶があります。

 

ハムかーたん家の近くの

ホッともっとは

2時に終わってしまいますアセアセ

 

こちらは人手不足みたいですおいで

 

寒くなってきたので

暖かくして過ごしますパー

 

なでなでされたでちゅ

気持ちイイ〜ラブラブ

 

 

急に冷えてきました

お元気でお過ごしくださいねピンクハート

 

今日もありがとうございましたイエローハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印