霧に包まれたハムちゃん地方です

ハムスターのゲージの中は22度。

 

年長のシャンシャンくんと

年少のメロりんくんは熟睡チューピンクハート

 

おとなしいポンちゃんだけが

回転車に乗っていましたニヤニヤ

 

昨日からポンちゃんのゲージの中に

冬用の新しい家を設置しましたが

仰向けに倒されていました笑い泣き

 

コレ大好きでちゅラブラブ

 

 

今度こそと思っていましたが

新しい家の切り替えに失敗タラー

 

前のハウスを戻しました。

 

これがイイでちゅラブラブ

 

 

住み慣れた所が一番ですよねニヤニヤ

 

今日は早くも25日

銀行に入金しなければいけない事を

ど忘れしていました笑い泣き

 

休業中の時差ボケ

直さないといけませんアセアセ

 

久しぶりのニンジンです

わしづかみのポンちゃんと

 

 

つかんだら絶対に離さない

メロりんくんですハムスター

 

もらったでちゅラブラブ

 

 

あとでゆっくり食べてね〜

 

お持ち帰りでちラブラブ

 

 

今週は寒さが厳しくなりそうです

お元気でいてくださいねパー

 

んまーーーピンクハート

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印