2回目の更新です

冷たい雨の一日でした

夜のハムスターのゲージの中は22度。

 

2年前の今日

あなたが書いた記事があります

という表示を見ると

ショックで倒れる??

 

すっかり忘れているハムかーたん笑い泣き

読み返しました。

 

気温差って怖いですねおいで

 

気温差で倒れるの記事

 

一年前の記事もありますが

最近は2年前の記事が

ピックアップされるんですね。

 

若い頃のポンちゃんですハムスター

 

おやつの時間でちゅラブラブ

 

 

こちらは年長のシャンシャンですハムスター

 

狙ってるでちラブラブ

 

 

おじいちゃんになっても元気元気〜

お手手より先に

お口でキャッチなのだ!

 

ゲットしたでちゅピンクハート

 

 

んまーーーラブラブ

 

 

一番若いメロりんくんも

ゲットしたでちラブラブ

 

 

今日は勤労感謝の日

仕事で嬉しかった事がありますか?

 

大昔銀行に勤めていた時の事

お金が合わない時は会うまで

帰れませんでしたドクロ

 

今はそんな事はないのかな。

計算があった時は嬉しかったです。

 

月末になると

他の銀行に預けるお金を用意しました

億単位の札束をを手にした経験は

もう一生ないですね。

 

最近までしていた仕事は

体を使う仕事でしたが

達成感があって楽しかったです。

 

今は足を粉砕骨折してしまい

休業中です

復帰できないのかなドクロ

 

不安だらけですが

先のことを考え過ぎても

しょうがないしょうがないおいで

 

雨が降っているのに

カラスたちが騒いでいました

働きものだねウインク

 

 

寒い日が続きます

お元気でいてくださいねバイバイ

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう