冷たい雨のハムちゃん地方です

乾燥予防にはありがたい雨ですね。

 

今朝のハムスターの

ゲージの中は22度。

 

こちらは1歳のポンちゃんハムスター

ハムかーたんバーの常連さんです

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

こちらは一番若くて活発なメロりんくんハムスター

 

お散歩行きたいでちゅラブラブ

 

 

おとといは超活発だったメロりんくん

昨日は時間になっても

姿を見せませんでした。

 

心配になったので

まんまだよ〜と声をかけたら

サササと出てきてくれました

良かった〜イエローハート

 

メロりんの写真を

フェイスブックの香港の

ハムスターグループに投稿したらニヤニヤ

 

投稿後修正しましたアセアセ

香港ではなくて

台湾でした笑い泣き

香港と台湾、いつも間違えますゲッソリ

 

 

思いもよらず

たくさんの可愛いというコメントを

いただきました〜

良かったねメロちゃん。

 

嬉しいでちゅラブラブ

 

 

以前に載せた

優しい中国人が経営する

中華屋さんへ行きました。

 

30代ぐらいの女性が家族と

経営しています。

 

方松葉で車から降りると

いつもお店の玄関を開けて

笑顔で待っててくれます。

 

歩くのが速くなったですね〜

と声をかけてくれましたニコニコ

 

開店して間もないお店ですが

中国人のご家族のお人柄に

引き寄せられるのでしょうか

いつも賑わっているお店ですおいで

 

寒くなると身も心も

温かいものに惹きつけられますねデレデレ

 

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

 

 

今日もうまうまで楽しい

一日になりますように。

 

んまーーーラブラブ

 

 

寒くなりましたね

お元気でいてくださいねピンクハート

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印