2回目の更新です

冷たい雨の一日でした。

 

ハムスターのゲージの中は22度

エアコンを付けっぱなしです。

 

こちらはメロりんの先輩のポンちゃんハムスター

優しい性格です〜

 

かーたんお帰りでちゅラブラブ

 

 

卵の爆買いのため

遠出していました

車で1時間笑い泣き

 

たかが卵ですが

一度食べると他の卵が

食べられなくなりましたニヤニヤ

 

茨城県で一番美味しい卵だと

おっしゃる方もいましたびっくり

 

帰りはかつやに寄りました 

席についてビックリ笑い泣き

 

コートの裾から水がポタポタゲッソリ

 

車の中でもダウンコートを

着ていたハムかーたん。

 

コートの裾が外に出ていたまま

車のドアを閉めていましたガーン

 

1時間も雨ざらしにしていました

長い付き合いのコートさん

ごめんね笑い泣き

 

朝の記事に載せたカピバラちゃん

動画がありましたパー

 

 

カピバラちゃんって

ハムちゃんたちに似ています。

 

 

カピバラを調べてみたら

ナント

ネズミの仲間!!

 

ネズミの仲間の最大種です

似ているわけですねおいで

 

こんな寒い日は

コタツでミカンがイイですねイエローハート

 

残念ながらコタツがない

ハムかーたん家でしたアセアセ

 

ハムちゃん家のおこたは

ダミーおこたでした〜

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

インフルエンザが

流行っています

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

 

ペタしてね